シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

リネンのシーツ

リネンのシーツを買いました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

娘のシーツが、とうとう破れ、

修繕不可能に…。

 

洗い替えもふくめて、

2枚注文しました。

 

リネンのシーツシーツ画像

  

 

●買って良かった♡リネンのシーツ

 

リネンは、洗濯は乾きやすいし、

夏はサラッとしていて、

とっても気持ちいいですね♡

 

洗いたてのゴワッとしてる感じも好きです。

 

意外だったのですが、冬はリネン

暖かいらしいですよ。

 

リビングのカーテンも、

このシーツを2枚つなげて作りました。

*追記【2016年10月】

このシーツで作ったカーテンは、

日当たりの良いわが家でも

長持ちしています♪

 

 

このシーツは中国産なのですが、

生地はしっかりしていると思います。

 

色は、ベージュです。  

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

年中使えるので、冬用に使っていた

フリース素材のモノは手放しました。

 

破れたシーツは、ウエスにしましたよ。

  

シーツは年中、“リネン“”でいきたいと思います♪

 


 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com