シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【シンプルな暮らし】洋服の数 ~シャツ

シャツを整理しました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

着ていない洋服は思い切って手放して、 

持っている洋服はすべて着るモノ♪ 

を心がけるようになってから、

コーディネイトに迷わなくなりました(^^) 

 

シャツの数

 

私が持っているシャツは、

全部で3枚です。

 

 

白シャツ  7分袖

 

白シャツ画像

 

kelenの白シャツ  5分袖

 

kelenの白シャツ画像

 

ストライプシャツ  ジムフレックス

 

ジムフレックス ストライププシャツ画像

 

白シャツ好きなのに、今は、

長袖の白シャツを持っていません。

 

ずっと探し中なんです(^_^;)

 

私は、あまり重ね着が好きではないので、

冬にシャツを着る事は、

ほとんどありません。

 

 シャツ1枚で、着るのが好きです♡

 

私には、ピシっと、

アイロンがかかったシャツの方が、

似合う気がするので、面倒なのですが

アイロンをかけています。

 

DBKのアイロン、使ってます。

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

これから、シャツが活躍する季節です。

 

楽しみです♪

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com