読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

愛用品~無印良品のアイロン台

■無印良品の暮らし

結婚する前は、こんなにもアイロンがけを

する事になるとは思いませんでした。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

苦手だったアイロンがけも、

だんだん上達するものですね(笑)

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●無印良品のアイロン台 

 

アイロン台は、無印良品のモノを使っています。

 

無印良品のアイロン台画像

 

上のアルミ?カバーが別売りしているので、

カバーだけ、買い換えられるところが気に入っています♪

 

無印良品のアイロン台カバー画像

 

これは2枚目。

 

どうしてもカバーのゴムが伸びてきたり、

生地が焼けてきたりしますよね?

 

カバーだけ取り替え出来るのは、嬉しい♪

 

確か、¥800ぐらいでしたよ~。

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

アイロンはDBK社の、

スチーム&ドライアイロンを使っています。

 

 

 

長年使った、コードレスアイロンが壊れて、

これに買い換えてから、

アイロンがけがスムーズになりました♪♪

 

コードレスと違って、余熱時間が最初だけなので、

スイスイすすみます。

 

スチームの量が多いせいか、

水が意外と早くなくなるので、

補給が必要です^^ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

今日の朝ごはん。

 

月に1度のお気に入りのパン屋さん。

行ってきたばかりなので、

食パン、ふわふわでした♡

ケーキみたいです♪

 

今日の朝ごはん 生クリームをのせた食パン画像

 

やっぱり、パンは美味しいですね~。

それに、楽ですね^^

 

久しぶりなので、なおさら実感します♪ 

 

 

 

■詳しくはこちらをどうぞ。

    ↓ 

無印良品 アイロン台

 

  

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク