シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ネイルから衣替え

 

いつのまにか、日が長くなりましたね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

日中の寒さも、少し前とはどこか違います。

 

春の匂いがします^^ 

 

でも、まだまだ寒いですよね~。

 

季節のかわりめは、いつもネイルから衣替え♪

 

ほんとは、この色、

素敵だな~って思ったのですが…

 

  

ワンシーズンなので、

やっぱりプチプラにしました。

 このお値段だと、潔く処分できません^^

 

近くのドラッグストアで、似た色を探して、

インテグレートのRD701。

1つしか、残ってなかったので、

もしかしたら、

春色ではないかもしれません^^

 

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150305191031j:plain

 

 トップコートとベースコートは、

まだ使えそうなので、ちふれ。

結局、秋冬使った、赤は、処分しました^^

 

ネイル…手は、やめました。

今は、足だけやっています。

溜まりがちなマニキュアは、

季節ごとに1本。

それに、ベースコートとトップコート。

スッキリします^^

 

 ネイルから衣替え - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

ネイルの色を変えただけで、

ワクワクしてきました♪

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150305191130j:plain

 

 やっぱり、シャネルのとは、

色合い違いますね~、笑。  

 

 

*追記

すぐ乾く、ベースコート買いました♪

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

100均セリアのマニキュア、

とっても塗りやすいです♪

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com