シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

マワのクリップハンガーで、タンスの中がすっきりしました

タンスの中を、

すっきりさせるために、

スカートハンガーを買いました。

 

マワ クリップハンガー10本セット。 

 

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

洗濯ハンガーは、

大木製作所のステンレスハンガーを

使っています。

まだ少しずつ移行中です。

 

 

タンスの中のハンガーが、

バラバラでした。

このステンレスハンガーに、

パンツをかけてたり、

クリーニング店のプラスチックの、

スカートハンガーを使っていたりしました。

 

パンツがすべり落ちてたりして、

イライラする事もたびたび(^_^;)

 

マワのクリップハンガーで、

タンスの中が、

やっとすっきりしました♪

 

 

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com