シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

革製品のお手入れはラナパーが使えます

靴を磨くといい事があるらしい。

 

靴が素敵な場所に連れて行ってくれるのだそう。

本で読んだことがあります^^

 

ほんとかどうかは分からないけれど、

きれいにお手入れする事は、靴も長持ちするし、

いい事だなって思います(^-^)

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

長年、お気に入りのままで使えるように、

大切なブーツを磨きました。

 

リピートしている ラナパー 届きました~♪ 

わが家の皮製品はいつもこれを使ってます。  

 

天然素材だけの原料だから、安心です。

 

あまりにもなめらかそうで、美味しそうなクリーム。

初めて使う時、毎回少しドキドキします(^-^)

 

ラナパー画像

 

「靴を磨くといい事がある」

 

主人は身をもって実感してるようで、

毎晩、せっせと磨いています^^

 

 

ラナパー、使いすぎないでね… (^_^;)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com