シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

母から譲り受けたものを大切に

母から譲り受けたもの。

 

ミンクの襟巻と、1粒ダイヤのネックレス。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150216113202j:plain

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530152620j:plain

 

ダイヤのネックレスは、

母が父からプレゼントしてもらった物。

 

今は高価なプラチナです^^

 

大抵いつも、身につけてます。

普段使い^^

 

きっと自分で買った物なら、

特別な日用にしまっておくのですが…(笑)

 

ミンクの襟巻は、これからの季節、

ニットやコートの上に活躍してます。

 

毛皮って暖かいですね~。

 

高価な物も、母の代、私の代、

これだけ使えると本望ですね。

 

いつか娘に譲りたいな~^^

 

親子代々、

いい物を、長年大切に使うって素敵です♪

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com