シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ユニクロのカシミアニット

日曜日、娘と買い物に行ってきました♪

 

マフラーが欲しい娘のために、

のぞいたユニクロで、

前から気になっていた、

カシミアのニットを、買いました。

残念ながらマフラーは、

気に入るのがなくて、買えずじまい(^_^;)

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530153806j:plain

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

 

今シーズン、初めて買った服です。

今年はもう、

服を買うつもりありません(^-^)

 

ユニクロのカシミアのニット。

6990円でした。

 

本当はVネックが好きなのですが、

今回は、クルーネックの、

ネイビーを選びました。

首が開いていると寒いんですよね~(^_^;)

 

ヤクウールのVニットと比べると、

生地が厚くて、断然暖かそうです。

デニムに合わせようと思っています。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530154125j:plain

 

大切に、長年、着たいと思っています。

毛玉できにくいといいな ~(^-^)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com