読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

20年物のmiumiuのバッグ

・おしゃれ

先日のコートの他にまだありました。 

数少ない戦利品^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

    miumiuのがま口バッグ

 

miumiuのがまぐちバッグ画像

 

 ずっと大好きで、今も大切に使い続けてます^^

 

●20年物のmiumiuのバッグ

 

初めて友達と行った海外旅行のイタリアで

買った、がまぐちバッグ。

 

今は主に、冠婚葬祭用バッグとして使っています.

 

なんか、懐かしいバブルの香りがします(笑)

 

雑誌で調べて、

たしかフィレンツェのはずれにある、

プラダの工場まで行って、激安で買った

miumiu のバッグ。

 

以前は普段使いにしていたけれど、

今は、冠婚葬祭用。

 

パールのセットと、

主人と私の数珠を入れて、

大切にしまっています。

 

皮のバックはお手入れが必要です。

最近、いろんな事が、

面倒くさくなってます。

 

今の私は、スーパーでのお買い物が中心なので、

軽くて、丈夫で、手入れが楽な、

エルベのナイロンバックが、お気に入りです。

 

公式ショップで買いました^^

    ↓ 

 

 

昨日は、満月でしたね(^-^)

お財布フリフリのついでに、

財布をクリームで磨いたので、

久しぶりに、このバッグもお手入れしました。

 

靴もバッグも、皮のお手入れには、

天然成分100%で出来ている、

ラナパーを使ってます。

 

ラナパー画像

 

 

少量でよくのびるし、

ツーンとくる匂いもないです。

これで磨くとツヤツヤになるので、

リピートしています。

  

  

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク