シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

20年物のmiumiuのバッグ

先日のコートの他にまだありました。 

数少ない戦利品^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

    miumiuのがま口バッグ

 

miumiuのがまぐちバッグ画像

 

 ずっと大好きで、今も大切に使い続けてます^^

 

●20年物のmiumiuのバッグ

 

初めて友達と行った海外旅行のイタリアで

買った、がまぐちバッグ。

 

今は主に、冠婚葬祭用バッグとして使っています.

 

なんか、懐かしいバブルの香りがします(笑)

 

雑誌で調べて、

たしかフィレンツェのはずれにある、

プラダの工場まで行って、激安で買った

miumiu のバッグ。

 

以前は普段使いにしていたけれど、

今は、冠婚葬祭用。

 

パールのセットと、

主人と私の数珠を入れて、

大切にしまっています。

 

皮のバックはお手入れが必要です。

最近、いろんな事が、

面倒くさくなってます。

 

今の私は、スーパーでのお買い物が中心なので、

軽くて、丈夫で、手入れが楽な、

エルベのナイロンバックが、お気に入りです。

 

公式ショップで買いました^^

    ↓ 

 

 

昨日は、満月でしたね(^-^)

お財布フリフリのついでに、

財布をクリームで磨いたので、

久しぶりに、このバッグもお手入れしました。

 

靴もバッグも、皮のお手入れには、

天然成分100%で出来ている、

ラナパーを使ってます。

 

ラナパー画像

 

 

少量でよくのびるし、

ツーンとくる匂いもないです。

これで磨くとツヤツヤになるので、

リピートしています。

  

  

◇洋服やバッグなどのリサイクルに

宅配買取サービスを利用しています。 

☆フクウロ

ブランド物ならこちらがいいかも?

こちらは大手古着通販サイトも運営する

買取サービースです。他店で売れなかった

モノもこちらなら売れるかもしれません。

宅配キット、送料、見積もり金額に満足出来

なかった場合のキャンセル返送料も無料♪  

>>フクウロ公式サイト  

 *追記です。【2016年11月25日】

利用してみました。

ブランディアでは売れなかった

モノ、売れました♪

【宅配買取口コミ】洋服リサイクルにフクウロを利用した感想~ブランディアで買取不可だったグッチのポシェットが売れました♪

 

 

☆WonderREX

こちらはファッションアイテム他、

貴金属、着物、カメラ、携帯など幅広い

品物を対象にしている買取サービスです。

洋服はブランド物がメインではありますが、

ノーブランド、ファストファッションも

受け付けています。 しかもキッズベビー

からメンズ、レディースまで対象ですので

家族全員分一度にまとめて処分出来てしま

いますよ♪宅配キット、送料、査定、手数料

は無料、キャンセル返送料は自己負担に

なりますが、ノーブランド買取可能は

貴重ですよ(^^)

>>WonderREX公式サイト

 

高く売りたい方はオークションやフ

リマアプリが良いと思います。

 

でも24時間何時でも空いた時間に

自宅に居ながら手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです^^  

 

◇おしゃれ人気記事

バッグの中身~ポーチ使いでスッキリしました♪

少ない洋服で暮らす~昨日のシンプルコーディネイト【2016年6月29日

洋服の数~ニット(冬用) 

秋冬用の靴の数~少ない靴でもおしゃれに過ごしたい♪