
シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

冬支度 その4

■シンプルな暮らし-持ち物

受験生の娘に、昨年から気になっていた、

足湯たんぽ、買いました。

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。

 

長年使っている湯たんぽと同じ、Fashyのもの。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20141106105330j:plain

 

いつもの湯たんぽと違うところは、タンクが固めで水平です。

ダルメシアン柄は、娘の好み。

手洗い出来るみたいです(^-^)

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20141106105453j:plain

私は、湯たんぽで代用出来ないかなと、考えていたのですが、

冷めてしまったお湯をまた、眠る時用に入れ直す手間や、

天然素材ではないけれど、このカバーが、スナップ付きで、

きっちりタンクが収まるように出来てる事と、

これから、高校、大学までは使うだろう、と想定して、買いました。

 

足元を温めるだけで、体全体が暖かくなります。

 

本当は、こたつに憧れてる娘ですが、狭い娘の部屋には、ちょっと無理。

こたつのかわりにダルメシアンの足湯たんぽで、

後悔ないよう、一生懸命、勉強して下さい(^-^)

 

そういえば… 私は、こたつで受験勉強してたな。

懐かしいです(^-^)

 

これでわが家の冬支度はおしまい。

あとは、大掃除ですね(^-^)

 

クリックするとサイトに行きます☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

 

   

スポンサーリンク

スポンサーリンク