シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

クリッパンのストール

昨年買った、クリッパンのストール。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

とっても大活躍しました♪

 

 

クリッパンののストール画像

 

ストールは、使えます^^

 

 

●クリッパンのストール

 

冬でも、車の中やお店の中は、

暖かいですよね。

 

コートとか着てると、

手荷物が増えてしまいます。

 

ストールを昨年、初めて買ったのですが、

秋はシャツの上から、冬はニットに、

長い間活躍してくれました♪

 

クリッパンのストールは、

エコウール100%で作られています。

 

ボタンが付いていて、

ずり落ちにくい所も気に入っています♡

 

暖かくて、

私の持ってる服のどれにも合わせやすくて、

買ってよかったんですけれど… 

 

毛玉がちょっと出来てしまいました(^_^;)

 

ドライクリーニングマークなのに、

自分で洗ったからかな…。

 

 

クリッパンのストールとイリスのの洋服ブラシ画像

 

 

大切にずっと使いたいから、

使った後は、イリスの洋服ブラシで、

お手入れしてます(^-^)

 

 

 

  

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com