シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

シンプルな玄関に花を飾る♪~今日の花はレオノティス

ここしばらく、雨が降っていたり、

タイミングが悪くて行けなかった 『 おんさい広場 』

 

久しぶりに行ってきました(^-^)

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

たいてい、お花もそこで買っています。

 

しばらくお花がなかったわが家の玄関が

久しぶりに華やかになりました♪

 

     レオノティス 

994.jpg

 

生け方も知らなくて…。

 

お気に入りの花瓶に、水切りしてから、

自分でいい感じって思うように整えるだけ。

 

不思議なんですけれど…。

 

せっかく飾るのなら、

台もちょっとふこっかなって思ったり、

ここももう少し掃除しとこって思ったり、

きれいな物があると、いつもより家の中も、

きれいにしたくなります(^-^)

 

きれいな物や、自分が好きな物にかこまれて暮らす事って、

贅沢とか、無駄な気がしないでもないんですけれど、

大切な事だと思うようになりました。

 

知らず知らず、いつも周りにあるもので、

人って創られていく気がしています。

 

自分にとって心地いい物…

心地いい人達…

心地いい自分… 

 

そんな風に暮らしたい (^-^)

 

花を少し飾る事で、

いつもより家がきれいになるように、

自然に私自身も、『 きれいな人 』 に、

なってないかな~、なんて思っています^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com