シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

コンパクトな体重計 ~マッキーノ

*2017年9月10日更新

突然ですが、みなさん

これ、何だと思います?

 

マッキーノ 体重計画像

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

これ、体重計なんですよ。

 

●コンパクトな体重計~マッキーノ

 

機能重視のものは、なるべく

余計なものがなくて、単純で、

小さいものがいいなって思います。

 

マッキーノ 体重計画像

  

気をつけて、足を置かないと、

床についてしまうぐらい、

小さな体重計。

 

軽くなったと、

ぬか喜びにならないように、

気をつけなければ…笑。

 

体脂肪もはかれない、

ただ体重を量るだけ。

 

正確であれば、私はそれだけで十分です^^

 

棚の一番下にしまったマッキーノの体重計画像

 

見えずらい棚の一番下にしまってあります。

関連記事:シンプルな暮らしの収納~タオルと日用品の収納はこんな感じ。洗面所の棚公開♪ 

 

お気に入りです♡ 

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com