シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

初物のみかん

初物…

今年、初めて買いました。

みかん。

 

61.jpg

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

 

みかんといえば、こたつ。

冬の足音が聞こえてきました…

 

私は、子どもの頃から、

みかん、大好きです♡

主婦になってから、

なおさら好きになりました。

何故かというと…

包丁で、

皮をむかなくていいからです^^

 

包丁も、

まな板も使わなくていいし、

洗わなくても、

そのまま置いておくだけでいいし、

ビタミンCも、たっぷりだし、

美味しいし、

しかも安い。

みかん、大好きです (^-^)

 

 

今日も、みなさまのもとに、

素敵なことがたくさん降り注ぎますように…♪

 

 白い箱のお弁当~野田琺瑯 も、

よかったら、来てくださいね♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク