シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

綿100%のYシャツ

またまた、Yシャツの話です。

 

私は天然素材が大好きなのですが、

主人のYシャツを綿100%にかえたのは、

結構最近です^^

 

 

431.jpg

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます (^-^)

 

Yシャツに、アイロンをかけるのは、

私の仕事。

 

クリーニングに出すのは、

スーツだけです。

 

綿100%でも、

イージーアイロンってあるんですね^^

 

宅配クリーニング、利用してみました。

よかったら、こちらの記事も^^

    ↓

 

宅配クリーニング リネットを初めて利用してみました - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

天然素材って、やっぱりいいです。

アイロンかけてても、なんか違います。

着心地も、違うみたいです^^

 

残念な事に綿100%でお手頃価格のものは、

すぐ売り切れてしまいす。

 

いろいろ、探しまわるのが面倒なので、

Yシャツは、このお店って、

決めたいんですけれど…

 

みなさん、求めているものは、

同じなんですね^^

 

うちの主人、着るものには、

あまりこだわりがないみたいなのですが、

 

Yシャツはボタンダウン。

これだけは何故か、こだわります (^_^;)

 

☆Yシャツは、消耗品なので、

お手頃価格の綿100%を、

探して買っています

 

☆楽天はこちら。

 

 アマゾン

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com