シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

お給料日に私がすること

*2018年6月22日更新

目次

 

10月になりました。

 

昨日は月末でお給料日でした♪

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

100万円札メモ帳画像

 

これ、以前の記事に載せました、

100万円札メモ帳 です(笑)

関連記事:お金を引き寄せるために私がやっている事 

 

お給料日に私がすること  

私がお給料日にすることは、

 

● 銀行にお金をおろしに行きます。

● 窓口で、お財布の中のお金すべてを、

  新札 に換えてもらいます。

 

 

お金は、純粋なエネルギーなのだそう…。

 

 

もう何年か前に、おもしろそーだったので、

お財布やお金についての本を、

読んだことがあります。

 

衝撃的でした!

 

まさにその頃の私は、お金から

嫌われる扱いをしていたものですから(笑)

 

そういえば、自宅の庭の池に、

鯉がたくさんいるという噂のあった 、

高校の同級生。

(…池に鯉ってお金持ちのイメージです)

 

働くようになってから、

偶然、その子のお財布とお金を、

目にした時がありました。

 

長財布に新札 でした!!

 

本を読んだ時、その子のことをすぐに

思い出しました。

 

これは きっと本当だわ って(^^)

 

それ以来、給料日には、

新札に換えるようになりました。

 

最初は、わざわざ窓口に行く事が、

面倒だったけど、

やっぱり 新札って、

きれいで気持ちいいんです♪

 

気持ちいい っていい事ですよね~。

 

なので、今も続けてます。

 

今は面倒どころか、

換えないと気持ち悪いぐらい。

 

お金を支払う時も、新札じゃないのから、

使ってしまいます。

 

まとめ

お金さえあれば「幸せ」では

けっしてないけれど、

お金って大切です。

 

さてさて、効果のほどはといいますと…。 

 

庭に池も鯉もいないけれど…

あの頃よりお金持ちになりました(笑)