シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

オーチバルのパーカー

*2017年9月21日更新

朝晩は、めっきり涼しくなりましたね。

 

おしゃれの秋です。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

オーチバルのグレーのパーカー 。

  

昨年はグレーパーカー、

流行ってたみたいだけど…。

 

今年も着たおします^^ 

 

●オーチバルのグレーパーカー

 

      オーチバル~グレーのパーカー 

          サイズ1 

オーチバル グレーパーカー画像

 

私は157㎝、45Kです。

 

サイズ1を選びました。

 

0サイズでもいけそうですが、

中に着込むことも考え、このサイズに。

 

今のところ縮みはないようです。

 

このサイズで私は良かったです♪

 

 

いつもはこんな感じのコーデ。 

 

 

オーチバル グレーパーカーのコーディネイト

 

ボトムを替えて…

 

オーチバル グレーパーカーのコーディネイト

 

中に薄手のものならなんなく着られます。

  

腕はちょっとまくって着てます。

 

オーチバルのグレーパーカーの

他のコーデはこちらをどうぞ♪

     ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

やっぱりスポーティーな形なので、

サイズ1でよかったです。

 

さすが評判が高いだけあって、

作りもしっかりしていますよ~。

 

風をとおしにくくて暖かいです ♪

 

 

欲を言えば… ジップを上げた時に、

もう少しフードが立ち上がってくれると、

スタイル良くみえたかな~ (^_^;)

 

 

でも でも 買ってよかった♪♪ 

 

 

☆洋服やバッグの処分に

宅配買取を利用しています。

フクウロ

こちらはブランド古着、バッグなどの

宅配買取です。メンズ、レディース対象で

キッズベビー、子供服は対象外。

ダイレクトに販売できる大手古着通販サイ

トも運営するこちらなら高価買取の可能性

も?買取対象ブランドも豊富なので他店で

断られたモノも売れるかもしれませんよ。

宅配キット、送料、見積もり、金額に満足

出来なかった場合の返送料も無料です♪

*身分証明書のコピーはスマホからの

アップロードでもOKですよ。

>>フクウロ公式サイト

*追記です。利用しました。

なんと!以前ブランディアでは買取不可

だったグッチのポシェットが売れました!

ただ今、グッチやコーチなど対象ブランド

が1つでも入っていれば買取金額20%

アップですよ。(*~2017年6月30日

10月31日まで延長まで)また、モンクレー

ル・CANADAGOOSE・TATRASのダウン

が入れば査定金額30%UPです。

>>買取キャンペーンはこちら

体験談:【宅配買取口コミ】ブランド売るならフクウロがいいかも?ブランディアでは売れなかったグッチのポシェットが売れました♪

 

 

高く売りたい方は、やはりオークション

やフリマアプリなどを利用した方が

良いと思います。

 

でも、面倒なやりとりもなく、

すべて自宅に居ながら完了してしまう

宅配買取サービスは、手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです(^^)

 

よかったら利用してみてください♪ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com