シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

広告

オーチバルのパーカー

朝晩は、めっきり涼しくなりましたね。

おしゃれの秋です。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

オーチバルのグレーのパーカー 。

  

昨年はグレーパーカー、

流行ってたみたいだけど…。

 

今年も着たおします^^

 

 

●オーチバルのグレーパーカー

 

      オーチバル~グレーのパーカー 

          サイズ1 

オーチバル グレーパーカー画像

 

私は157㎝、45Kです。

 

サイズ1を選びました。

 

0サイズでもいけそうですが、

中に着込むことも考え、このサイズに。

 

今のところ縮みはないようです。

 

このサイズで私は良かったです♪

 

 

いつもはこんな感じのコーデ。 

 

 

オーチバル グレーパーカーのコーディネイト

 

ボトムを替えて…

 

オーチバル グレーパーカーのコーディネイト

 

中に薄手のものならなんなく着られます。

  

腕はちょっとまくって着てます。

 

他のコーデはよかったらこちらをどうぞ♪

     ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

やっぱりスポーティーな形なので、

サイズ1でよかったです。

 

さすが評判が高いだけあって、

作りもしっかりしていますよ~。

 

風をとおしにくくて 暖かったです ♪

 

 

欲を言えば… ジップを上げた時に、

もう少しフードが立ち上がってくれると、

スタイル良くみえたかな~ (^_^;)

 

 

でも でも 買ってよかった♪♪ 

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com