シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

カーテンの修繕

最近 ずっと気になっていた事…

 

65.jpg

 

太陽の力って、

すごいですね ・・・

昨日、リネンのカーテンにあいてしまった、

いくつかの穴を、

せっせと 繕ってました …(^_^;)

 

カーテンのいらない暮らしがしたい って、

切に思いながら、必死に穴を繕ってました。

 

49.jpg

 

手作りというには、おこがましいぐらい、

生地をつなぎ合わせただけの 、

お気に入りのリネンのカーテン。

 

不器用な私には、

それだけの事でも大変だった。

またまた、修繕も 一苦労  (^_^;)

最近、いろんな物の修繕におわれ気味です。

『 物を所有する 』 って、

こういう事なんですよね…

 

今日も、遊びに来てくださって、

ありがとうございます 。

 

でも、こんな面倒な作業も、

お気に入りのものだからこそ 、

出来る事だなって思います。

やっとすっきりしました♪

ブログも同じで… 

ずっと気になってはいたのですが、

過去記事をあらためて見直して… びっくり。

お恥ずかしい ・ ・ ・

引っ越してきて、修正がいたらず、

とても読みにくい記事のまま 、

アップしていたこと、

せっかく遊びに来てくださった方々

 …心からごめんなさい 。

少しずつ修正していきますので、

懲りずに、また、

遊びにいらしてください(^-^)

 

☆追記 今はこちらの

 リネンシーツで、

 カーテンを作りなおしました^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com