シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ドライヤー ~ソリス アミカライト

髪について。

 

第一印象、若くみえるためには、

髪が一番大切なのだとか…^^

ヘアスタイル。

 

それまでは、

『お肌』だと思ってました。

 

へぇ~^^

 

そう言われれば、ヘアスタイルで、

人の印象って、ずいぶん変わりますものね?

 

ヘアスタイルも大切だけど、

年齢とともに、髪のツヤとか、ハリ感も、

かわってきたように思います(-_-;)

 

昔から、髪は女の命

っていいますもんね~^^

 

大切にケアしたいです。

 

●ドライヤーは、ソリス アミカライト を使っています。  

年齢とともに、

いろいろ悩みがでてくる大切な髪のために、

ドライヤーは、ソリス アミカライトを使っています。

 

     ソリス アミカライト 

blog_import_53f3ebcf18e62.jpg

 

ソリス社のドライヤーは、

よくタレントさんや、

美容師さんが使われていると、

紹介されてます。

 

いろいろな種類があるのですが、

私は軽量な、アミカライトを使ってます。

 

このドライヤー、

髪は熱ではなく、風で乾かすものだ、

というソリス社ならでは、

風量がすごいのです^^

 

おまけに、

マイナスイオンが半永久的だそう。

 

すぐ乾きます!

以前使ってたのと、全然ちがいます。

 

髪がロングの私と娘には、

とってもありがたいです。

 

末永く、大切に使っていきたいと思っています。

 

 

 

☆ブラシは、猪毛100%の

 メイソンピアソン を、

 使っています。

 

☆天然成分100%のharuシャンプーを

 使っています。

 よかったらこちらの記事も^^

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com