シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

KAT-TUNのコンサート【2014年8月15日】に行ってきました♪

昨日、娘とKAT-TUNのコンサートに

行ってきました♪

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

娘は小学5年の時、まわりは嵐、

EXILEで盛り上がる中、

なぜか??(ごめんなさい)

KAT-TUNに目覚め、それ以来FCに入り、

コンサートは今回3回目です。

 

最近は、ロック系バンドに夢中だけれど、

KAT-TUNは 別物 らしいです^^

 

ダンスもパフォーマンスも、ファンサービスも素晴らしくて 、

さすがプロですね^^

 

ジャニーズって、やっぱりすごいわ~。

 

今回初めて、アリーナ席があたりました♪

引き寄せの法則 のおかげだと思ってます^^

ありがとうございます(^-^)

 

好きなジャニーズで、世代が分かるというけれど…

アラフォー世代まで興味なしできた私。

 

いうなれば、マッチ?

シブガキ隊?世代でしょうか…(笑)

 

「FC入りたい」と言いだしたときは、

正直もったいないな~って思ってました。

 

でも、いくら子どもといえども、

親とは別の人間ですもんね。

 

おこづかいから、CDや雑誌やら買う娘、

させたいようにしてきました。

 

コンサートへ初めて行くことになったとき、

どうせなら、一緒に楽しもうと 、

DVD観て、必死に魔法かかりました(^-^)

 

おかげさまで、娘がいなかったら、

絶対あじわえなかった、ジャニオタ経験、

がっつりあじわってます(笑)

 

グッズを買うための行列

 

  KAT-TUN 2014年コンサート グッズ行列画像

すごいですね (^_^;)

KAT-TUN2014年コンサート トラック画像

 

蒸し暑い雨の中、4時間並びました (^_^;)

自分のためだったら… 

絶対ありえません、泣

 

アラフォーな私が、こうして、

ジャニーズコンサート楽しんでるなんて 、

結婚前の私からしたら、

とっても不思議だけど…

大切な娘と一緒に楽しめること、

とっても 幸せです♪

 

メンバーが次々ぬけて、

大変な KAT-TUN。

 応援してます♪

 

KAT-TUN2014年コンサート 銀テープ画像

 

そして… 受験生の娘 、

応援してます♪ 

 

 

 

こちらはジャニーズグッズ専門の買取

サービスです。ジャニオタを卒業したら

利用してみてはいかがですか?(笑)

会報まで買取していますよ(^^)キャンセル

返送料は自己負担、宅配キット、送料、

査定は無料です♪  

>>ジャニヤード公式サイト

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com