シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【お金引き寄せ】100万円札メモ帳は必要な無駄?

私は常日頃から、

“”無駄なものにお金は使いたくない“

って思っているのですが…。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

先日、こんなものを買いました(笑)

 

 

 100万円札メモ帳画像

 

驚きました?^^

 

 

●100万円札メモ帳は必要な無駄?

 

これは100万円札メモ帳 です ^^

 

 

御存知のかたもいらっしゃると思いますが、

秋山まりあさんのブログに紹介されていて、

ずっと気になっていたのです。

 

とうとう買っちゃいました~♪

 

本物じゃないですが、

いつも札束を目にすることで、

潜在意識が大金に慣れて、

お金持ち体質になるらしいです。

 

おもしろいですよね。

 

実際、最初のころは、この札束が視界にはいるたびに

ドキってしました(笑)

 

大金に慣れてない証拠ですね。

 

これでお金持ち体質になれるなら

安い買い物だと思うのですが… (^-^)

 

私は10冊まとめて買いました。

 

友達へのちょっとしたプレゼントにも、

おもしろくていいですよ~♪

 

 

 

 

100万円札メモ帳。

 

私にとっては必要な無駄遣いです^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com